2011年7月4日月曜日

もう一週間経ってしまいましたが、先月の26日は皆様ありがとうございました。
今まで、いろいろな試みをしてきましたが、現時点で一番理想的な空間を作れたのではないかと思いました。
一つのイベントを行うということに対して、普通(といってはなんですが)にしたくはないんだろうな。という自分の気持ちが再確認出来ました。特別な一日を作りたいのです。

理想を言ってしまえば、DIYでイベントを作り上げることが出来れば良いのですが。僕にはまだそこまで人を動かせる力がないし、それに賛同して集まってくれる人も多くいないということはわかっています。
予算のことだったり、告知の仕方だったり。自分自身に降り掛かることも、もっと計算にいれていこうと、今後の参考にもなりました。
バンドとは違って、ひとりで活動している以上良いも悪いも全て自分に返ってくるわけですから。

出演してくださった皆さんは、やはり最高でした。
三浦君のCDは全部はけたみたいですし、はらさんのCDを買っている方もちらほら見受けられました。僕の弟が来ていたのですが、こおれるのCDはないかと聞かれ、きたじがくれたり。ありがとう。
なんだか雰囲気もよかったですし、「ひととひとと」らしい一日に出来たのではないでしょうか。

次もいろいろと考えていきます。とにかくありがとうございました。

阿久津和也