2011年9月1日木曜日

今日はたくさん話をした。
やっぱり、ひとと話すのが好きだなと思う。誰でもいいわけじゃないけど。
面白いことが起こりそう。起こりそう。いや起こそう。

いろいろこのブログをいじった。
まず新しいアー写を撮った。先日、恵比寿で素敵な看板をみつけたので、一緒に撮ってもらった。レコーディング2日目の帰りで非常に疲れているわたし。
頭切れてしまっているけれど。決してふざけていないんだから。

YouTubeにある動画をページにまとめた。→YouTube
上から今年6月のFLATでの企画。
真ん中が昨年12月のKURAWOODでの斜陽企画。
下が昨年7月のNextSundayでの企画。
NextSundayの動画を観たら、端と端を久しぶりにやりたいなぁ。なんて思った。4日はこの3人だからやろうかな。ゆるふわ大人かわいい感じですか。

最近、撮っている精算機の写真を増やした。
これらを撮りたいが為に、RICOHのGXRを買ってしまった。
かなり頑張った。わりかし本気だ。やってやるんだ。
興味がある方は、覗いてみて。こんなにもあるのかと驚かされるはず。
そして、そのデザインの豊富さにぐっとくるはず。

興味のあることを全部まとめたサイトでも作りたいな。
なんて思っている今日この頃。

阿久津和也