2012年5月30日水曜日

遅ればせながら、i need me.2012大感謝祭、無事に終了致しました。
本当にありがとうございました。
いろいろな思いがあって、おこなった企画なのですが、ライブハウスの閉ざされた空間で、あれだけの長丁場を、どれだけ居心地の良い空間に出来るのか?というのが大きな課題でもありました。
目に見える結果として、ナインスパイスの個人企画でのドリンク売り上げ新記録を作り出せたみたいです笑 なんだか楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです。作っていった酒の肴のきれーいに無くなってくれた嬉しかったです。 ハイカラでも作りますよ。

今回は昨年の珈琲豆屋ライブで知り合った、のださんが写真を撮ってくれて、こおれるの繋がりで知り合った、Scramble eGG entertainmentの江崎さんが全バンドの撮影をしてくれました。本当にお疲れさまでした。ダイジェストが近々アップ出来ると思います

今まで僕はひとりで何でもやろうとしちゃう人間だったから、時折あっぷあっぷしてしまうことが多かったのですが、最近は、それぞれの得意分野でそれぞれの仕事をこなしていく、そうやってひとつのよいものを作っていけたら良いなぁと思えるようなってきたのです。信頼出来る人が増えてきた証拠。
好きなものを集めて、好きな人達と何か作っていく。そんな関係を持てる人達と出会っていけてるし、これからも広がっていけば良いなぁと思います。
バンドメンバーもいつもありがとうございます。感謝は伝わったでしょうかね笑


大感謝祭後もたくさん働きました。
ハイカラボーイズ&ガールズの告知があまり出来ていない事が、本当に申し訳ないですが、気持ちは変わりはありません。良い一日を作ろう。全部楽しみだし大好き。

そして昨日で仕事を退職しました。今日、昨日と2日間の限定ニート体験です。
思いつきで、夜勤明けに高尾山に登ってきました。久々に味わうあの重力と、健康的な疲労感は気持ちのよい物でした。やっぱりたくさんのものをみたい。
ありがたいもので、いろいろとお話を頂き、探さずとも次の仕事が決まりました。
しかも自分が好きなことが出来る。本当にありがたい。
感謝祭が終わっても、感謝する日々はずっと続きます。

阿久津和也