2013年5月22日水曜日

非正規雇用の特権を生かして、4連休を取ってみました。
もともと、今月中に新曲を作り、録音しないといけない案件があり(近々お知らせ出来るかと)、3日間ばかり休みを貰ったのですが、連日の米袋、アンプ機材を運びに運び、身体を酷使しすぎたせいか、腰がおかしなことになり、前倒しで休みを貰った次第です。

休み一日目の昨日は、とりあえずバブ風呂にでも使って身体をいたわり、植物の世話をして、家の掃除に精をを出しました。他人が汚していても気にならないのですが、自分のテリトリーだけは綺麗にしておきたいをいうAB型らしさ(?)
夕方には野村さんが家に訪れて、健康的な食事を提供するという主夫っぷり。
spectatorという雑誌の最新号を貰った。チラ読みしただけでも興味が湧く雑誌。
夜の散歩をして、それとなく終了。

今日は早起きをし、ゴミ出しも完璧にこなし。
CD流通会社に打ち合わせに行った野村さんから電話。大変ながら楽しんでくれているみたいで嬉しい。いろんな人に感謝。ありがとうございます。と言うしかない。自分でも信じられないくらい、面白いことになってきたみたいです。

曲作りもだいぶ行き詰まってきました。 散歩にでも出ようか。
今日中には、終わらせていなかった知り合いのバンドのミックスを終わらせます。
仕事が遅くてすいません。といつも思う。

阿久津和也