2014年12月22日月曜日

鳥取に引っ越してから、初めてライブをやります。

こちらの生活がきちんと出来るようになってから、音楽活動を行おう。とかそれっぽいことを考えていましたが(実際に今はなかなか大変な農村暮らしです)、オルグが閉店となっては駆けつけないわけがないわけです。

元旦は集落の総会があるので、僕は夕方には出てしまうのですが、大晦日を持て余している方は遊びに来てください。


2014 12/31(水)南池袋ミュージックオルグ

- ミュージック・オルグ 閉店パーティー! -
OPEN: 12:00 / START: 13:00
CHARGE: 1000円(ドリンク別)
ACT: サラダマイカル富岡製糸場グループ / ふかまちこん / 阿久津和也 / トンチャイ・K・ウィーラセタクン(井手健介) / 柴田聡子 / スッパマイクロパンチョップ / 佐野千明(映像出演) / oono yuuki / 川染喜弘 / てんしんくん(ジョセフ・アルフ・ポルカ) / 酒井己詳バンド / MATERIAL(CARRE) / ゲットー酒場DJ’S / and more
FOOD: あのねこ食廊 / ゲットーたこ焼き / biki
SHOP: てんしんくん(似顔絵屋さん)
■ミュージック・オルグの最後の1日。昼から夜までやります。おいしいごはんも出ます。
ライブはだいたい13時から22時くらいまでの間にある予定です。まだ出演者が増えたりするかもしれませんし、当日の飛び込みアクトもいるかも。
集まった人たちと一緒にのんびり過ごせたらいいなと思ってます。ご来場お待ちしてます!