2011年8月30日火曜日

仕事をして、知り合いのレコーディングをして。こんなに働いているのは久々。これが普通だったっけか。生活がループしてはいけないな。

普段から「忙しい」って言葉は、あまり使わないようにしているのだけれど、つい口から出てしまったときはがっくしくる。
金八先生じゃないが「心を亡くすと書いて忙しい」 。
なんだか、この言葉は気持ちよくない。では、なんて言葉に置き換えようかと考えた
[                                                   ]


 のだけれども。そもそも、他人に自分が忙しい事を伝えて、「わたしこんなに頑張ってるんだよ。」という自己顕示欲が面倒だなと思った。そんなことはどうでもいいし、マイナスにしかならない。
「最近どう?」って聞かれたら、「楽しく暮らしてますよ。」といった方が素敵なのではないか。


明日、休みが訪れるので。とりあえず掃除をしよう。
曲も作りたい。散歩もしたい。もう9月がやってくる。

今週は池袋で歌います。エレクトリックギターにこおれるの北島氏、シンセに関口氏のいつものおふたりにサポートして頂きます。
すごく楽しみな一日。ぜひお越し頂ければ嬉しいです。

9/4(日)南池袋music.org
music.org x 冬の踊り子企画
「おかわり自由 part.1」
 open/18:30/start/19:00
adv/1800/day/2000/(+1drink)
w/冬の踊り子/ヤーチャイカ/FRATENN


阿久津和也