2012年1月11日水曜日

あけましておめでとうございます。

先ほど今年初めてポストを開けたら、まさかの年賀状が友人から届いていたので、はてどうしようかと思っております。わびの手紙と粗品を送付しようかと思っています。期待はしないで。

年末は良く働き、良く働いた。
年越しは職場で。30日辺りで疲労感に襲われたが、31日には一周してハイな感じに。こういうことってあるんだ。
写真は逃亡くそタわけの影山君とクソ虫(泥酔)。すごく好きなバンド。なんだかよくわからないけど、ぐっとくる。そんなバンド。
朝方、解散して、影山君と伊藤さんとで花園神社へ初詣へ。
獅子舞がやっていて、実際見ると足が気持ち悪いなぁなんて思い。
その後、影山君と飲みに行こうぜ。ということで渋谷へ。
結局、二人とも対して飲めずに寝る。起きたら午前11時。そんな年明け。
くそタわけとくそタわけな年明け!

三が日は実家へ。
商店街の看板がお洒落にしようとした結果ダサくなっていたり、かっこいい水門をみたり、マイナー町名を発見したりと楽しむ。(我ながら本当にひどい。) 冬木は門前仲町の裏。


先日は吉祥寺の曼荼羅で馬込翼and松本昴也のレコ発に出演。今回は4人で演奏。
初めての曼荼羅はとても良いライブハウスだった。スタッフさんの雰囲気がすごく良くて、気持ちよく演奏することができた。ありがとうございました。

今年はどんなことが起こるのやら。

阿久津和也