2013年6月1日土曜日

ここ一ヶ月でいろんな事が決まって。
とりあえず、アルバムの「okaeri」が6/14に全国リリースされることになりました。
流通会社のBRIDGEさんとかタワレコさんといろいろやりとりしたり、お店をまわったり。新しい録音をしたり。
僕のCDと一緒に、過去のHalf Yogurt作品、野村和孝「I am a Confident Woman」、偶然の産物「uta to uta」も再リリースして頂けることになりました。ありがたいとしか言いようがないし、自分たちで出来る事は出来る限りやらないと。
今回で思った事は、知らないってだけで届けることが出来ないのはもったいないなぁ。と。
自分の宣伝とかすごく苦手で、やってみたらみたで得も言われぬ気持ちになるのですが、ここは頑張ってみようかと思ってます。

昔からの友人に一連を伝えたら、「ようやく動き出したね」って言われました。
本当に。


ベランダとはとうにも呼べぬ、手すりで育てている獅子唐が花を咲かせました。
いい感じに後ろをぼかしてみました。夏がもうすぐ来ますね。
暑いのは苦手だけど、なんだか楽しい夏になりそうです。

阿久津和也