2013年11月22日金曜日

先日、MVの撮影をしました。
創作ユニット「ピンクじゃなくても」の、たみさんのソロ作品として。
朝5時半の新宿で待ち合わせをして、東京中をひたすら練り歩きました。
出来る限り飾った表現は使わないで、自然体な映像を。っていうコンセプトで。
途中で暇を持て余した友人も合流。思い出の場所、いつもいくあの場所。
狙っては撮る事が出来ないものが、たくさん撮れた気がします。

近々には無くなってしまうかもしれない、今川小路で写真を撮ってもらった。
僕自身も東京にどれ位居るのかわからないけれど、街はどんどん変わっていく。オリンピックが決まったこれからは特にそう。
次には見る事が出来なくなるかもしれない、あの場所にいる自分を、写真に映像に残せておけたことは本当によかったです。

12月頭には公開出来るはず。僕自身がとても楽しみ。

阿久津和也