2012年2月3日金曜日

あさって2/5は僕とモモさんの企画です。イン世田谷ものづくり学校。
きっかけは 去年の夏頃。彼女がライブハウスで日曜のお昼にイベントを行っており、自分の家の生活用品を持ち込んで、その空間をまるで生活空間のようにする試みをしたことを知り。

ひとりで企画をする事を大変さは身に染みてわかっているので、家も近所だし何かあったら手伝うよ。と言ったのが始まり。
話して行くうちに、自分の生活圏内でイベントが出来れば良いとお互い考えており、ものづくり学校に行き着いたわけです。
僕が初めてものづくり学校に行ったのは、4年くらい前に大山顕さんの「団地団」を見に行った時だと思う。これはある意味憧れの場所。

本当はこの企画は、年末辺りに行う予定でしたが、なんやかんやで2月になり。(これはバタバタしてしまって出演者方々のはご迷惑おかけしました)、でも、それもあり年末に珈琲豆屋ライブが出来たから良かったのかなぁ。なんて思います。

今回の出演者は

タテジマヨーコ


惑星のかぞえかた


ホッタモモ


i need me. 

 

僕の動画はバンドですが、今回はひとりです。(ひとりの最近の動画がなかった。。)女子率高めです。
フードならぬ、給食を作ってくれる方はカエル☆きっちんのMeeさんです。
それで、今回の給食はこちら(下手な説明では申し訳ないので、コピペさせてもらいました。すいません)。

3つの方は手前から
●白パン~苺ジャム~●玉葱とジャガイモのフォカッチャ●3種のお粉とレーズンのバナナパン
右は大型でペッパーチーズのパンです。これもカットして提供です。
しょっぱいのと甘いの、各1種ずつを先着で選んでいただいて2こ。
それとスープと出来ればサラダ 

これに飲み物は紅茶をセルフでお出しします。本当は牛乳にしようと思ったけれど、今いろいろと問題視されているみたいなので。基本的に持ち込み自由なので、飲みたいものがある方は持って来てもらっても構わないです。
まだ、少々余裕がありますので行きたいと思ってくれた方は、お気軽にお連絡ください。終演予定時間は17:30頃です。良き日曜日の昼下がりをいかがでしょうか。 
お待ちしております!

2/5(日)世田谷ものづくり学校
-i need me.x ホッタモモ presents-
[日曜日の放課後]
open/13:00/srart/14:00
ticket/2500(給食付き)
出演/i need me./ホッタモモ/
タテジマヨーコ/惑星のかぞえかた
給食/カエル☆きっちん
ご連絡は
まで宜しくお願いします。