2012年2月9日木曜日

無事終了しました。皆様ありがとうございました。
来てくれた皆さんは、下校してからどんな日曜日の夜を過ごす事が出来たのでしょうか。
おいしいごはんの匂いと、外から聞こえる野球少年達の声と、心地よい音楽が入り交じって。天気にも恵まれて。教室に溢れる日差しが気持ち良かった。

想像していた以上に良い空間が出来上がっていました。
僕らが作った僕らの場所でした。
下校する人たちからすれ違い様に「楽しかったです!」と声を掛けてもらえた。
やはり直接、面と向かって声を届けて貰える方が嬉しいですよ。
おいしい給食を出してくれたカエル☆きっちんのブログに当日の様子が。ちらほら
本当に美味しかったです。今度、Meeさんの教室までパンを習いに行こうと思っています。

関わってくれた皆様に感謝です。皆のお手伝い(心意気)が無ければここまで出来なかった。
本当にありがとうございました。モモさんもおつかれさま。
当日はやることが多すぎて、写真をほとんど撮れなかったので、もし撮られている方がいらっしゃいましたら少しくださると嬉しいです。
(黒板の前でアーティスト写真撮ってもらおうと思っていたのに忘れた)

阿久津和也