2012年4月1日日曜日

5月,6月と企画をやります。5月はまだまだ出演者が増えます。
5月は久々にライブハウスらしいライブハウスで行う企画。

5/19(土)新宿NINE SPICES
[i need me.2012大感謝祭 ]
open/14:00/start/15:00
ticket/1500(+1drink)

i need me.
ahme
ARTLESS NOTE 
オワリズム弁慶
kooreruongaku
関口大丘
斜陽
duludulu
herb notes
ホッタモモ
+お笑い芸人あり

and more!!

日頃の皆様の御愛顧に感謝して、「i need me.2012大感謝祭」を開催致します。
現在、i need me.に参加してくださっている方々のバンドやユニット全部に出演して頂くというコンセプトを軸に、加えて数バンドにオファー中です。
土曜日の早い時間からのスタート予定、感謝、感謝の大セール(ちょっと違うか)。
パーティーピーポーになりきれない男が作り上げるパーティーをご覧あれ。
ご家族、ご友人、恋人などお誘い合わせの上、お一人様も大歓迎!ぜひとも起こしくださいませ。

6/1(金)南池袋music.org
-i need me.企画-
[ハイカラボーイズ&ガールズ]
open/??/start/??
ticket/??

ahme
バッハーンandミー(キスミワコ+バッハーン)
逃亡くそタわけ
宮本一粋
i need me.

いつもお世話になっております、オルグで企画をやります。実は大感謝祭よりも先に決まっていました。
はてどうしようか?と考えましたが、見事なまでに、ハイカラな男女にお集り頂けました。
モダンではなくて、洗練されているけれど、気取っていなくてどこかほっこり出来る、そんな音楽と人柄。
というわけで「ハイカラボーイズ&ガールズ」。
オルグの、人の家みたいな雰囲気を活かした一日を作りたいですね。何か余興などをしたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。